忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

ヴォンサク
http://vonesaku.manga-cosplay.com/

男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!!



ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。
PR
最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。

ナンモレンタのブログ
http://ameblo.jp/nanmorenta/

ブラジル強いわぁ。。。。。ホント強いわぁ。。。。、

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。
小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




やらねば
http://naran.blog-fps.com/

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。

おれはリアル
http://orewa.ria10.com/

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

もものうち
http://momonouchi.anime-navi.net/

アメックスのプラチナとダイナースのプレミアム、どっちがいいんだろうか。

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?
プロフィール
HN:
いっき
性別:
非公開
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡